盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

17夜連続梅もどき 性分なんですねきっと

どうしても、こういった「ヘンな」ものを貰ってきてしまうのは、もう性分としか考えられません。


もっとも、「成功体験」という幻を追いかけているのかもしれませんけど。


で、このお札に書いてあるとおり、この春に叩いて・・・



現在はこんな姿になっています。


本当は、もっと都合の良いところから吹いて、今頃は基本骨格も出来ていたハズなんですけどねえ。


でも、せめてこの芯が、もっと芯らしく見えるように植え替えて・・・


おきました。


いずれにしろ、来春の動き次第でまた態度を変えそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する