盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

先日、全葉刈りしたチリメンカズラの生い立ちと今

去る7月10日に、このチリメンカズラを・・・


このように全葉刈りしておきましたが・・・


一ヶ月が経過して、かなり映え揃いました。


このように。


こんなヤゴも・・・


掃除しました。


ところで、こいつの生い立ちの話なんですが・・・


元々はこんな姿をしていたんです。(2013年1月)


この石に載せた(付けたというものでもありませんでした)状態から、赤線で落として独立したんです。


その名残が・・・


このキズ痕。


もう全然目立ちませんけどね。


↓ポチボタン代わりのボタンです

×

非ログインユーザーとして返信する