盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

暴れまくった真柏07番にやっと手を入れる 後編

「中編」では、これの針金を外したところまででした。


それなのに、今度はまた針金を・・・


かけました。


銅線が細いのは、太い銅線はかけるのが難しいから。


それを一本一本曲げたり捻ったりして整枝しました。


これで、ギリ10cmとなっています。


こんなんでも、今日は午前いっぱいかかりました。


もちろん、殺人的な太陽光の元では3分も生きていられないので、屋内の涼しい中での作業でしたけどねえ。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下で候

×

非ログインユーザーとして返信する