盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

ナンバリング真柏 24・25・26・27

だんだんと、どうでもよくなってきましたが、今夜が最終回です。


これもまた挿し木の真柏です。


お次は「イワク」のあるコレになります。


杉っ葉の出ない性の・・・


真柏25番です。


昨年、複雑なジンを作ったりして、どうにかなるかと思ったら束の間、このようにガレてしまいました。


死んだわけではなさそうなので、ここから再起できるかの挑戦ですね。


これはやはり・・・


挿し木ベースの26番です。


何年作っているんでしょうねえ。


でも、来年あたりにナントカしますよ。


たぶん。


最後は・・・


これまたどうでもいいような27番。


やっぱり挿し木ものですが、まだまだなんとも。


これで、一応ナンバリング真柏の完結となります。


また時間が経って、メンバーが入れ替わったりしたら、再度やりたいと思います。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下で

×

非ログインユーザーとして返信する