盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

発泡トレー2号機の様子と追い込んだクチナシのその後

2016年実生の残り3本と今年生えてきた1本の山モミジが共存している2号機です。


たまに見ていますが、少しずつ太ってきているようです。


これは・・・


こんな角度でしょうか。


これは普通に。


この真ん中は小細工中です。


いずれにしろ、鉢上げは来春です。


それと・・・


先日、ガツンと追い込んだこのクチナシ05番のその後は・・・




切り戻しした先端の節から・・・




ちゃんと吹いてきているようです。


そうだ、明日アタッキンでも散布しておきましょう。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下で候

×

非ログインユーザーとして返信する