盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

急遽、04番とした長寿梅の植え替え

今の今まで番号レスだった長寿梅です。


でも、管理上必要なので、急遽04番としました。


新しい名札も、棚場で差してきました。


以前に04番はあったんですが、今はどこに行ったかわからないので問題ないでしょう。


根もこんな感じだし、植え替えも必要だろうと・・・


鉢から抜き・・・


捌きました。


まあ、こんなもんでしょう。


で、また3号駄鉢に入れておしまいです。


ということで、今日以降は04番として生きてもらうことになりました。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下でござる

×

非ログインユーザーとして返信する