盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

クチナシ02番のやり直し

坂戸産のこのクチナシ。


今まで名前をつけていませんでした。


そこで、今回から空番を振って、02番とします。


で、その02番なんですが・・・


フトコロの枝枯れを含めて、どうもイイ感じではありません。


それに、時間をかけた割にまったく進捗していなかったのに嫌気がさして・・・


一気に、振り出しに戻りました。




この後、傷にはトップジンを塗っておきました。


さて、本当に再出発となるか引導となるかの分かれ目です。


ダメだったら、02番はまた空番になっちゃいますね。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下でござる

×

非ログインユーザーとして返信する