盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

屋外トレーに挿し木した梅もどきたちを叩く

これも、いろんな樹を挿し木してある屋外トレーです。


主に梅もどきと舞姫、小実のピラカンですけど。


で、今回は・・・


その梅もどきなんです。


調子よく走っているので太りも早いです。


これも、太り過ぎれば傷を巻かせるのが面倒なので・・・


取り敢えず、こんな感じで叩きました。


上部はこんなにデカくなっていました。


同じように・・・


これと・・・


これも、今のうちに小さくしておきます。


まあ、保証はありませんが、まず間違いなくプツプツと吹いてくるハズです。


もっとも、そこからが腕の見せ所ということですが、こればかりはコイツ次第ですからねえ。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下でござる

×

非ログインユーザーとして返信する