盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

ピラカン07番&キンズ03番&楓04番

ピラカンの・・・


07番です。


暫くぶりに取り上げてみただけです。


実もないし、掃除してバイオを置くのみで終了。


キンズの・・・


03番です。


こちらには、今頃になって花がチラホラ。


針金も掛けようかとも思いましたが、面倒なのでパス。


ラストはこの楓の04番です。


また、接いでいる芯の追い込み後の芽を確認しようとしたら・・・


コイツが居座っていました。


棚場に住む「カナヘビ」というトカゲです。


コイツにはどいてもらって・・・


確認したかったここを見ると、まだ針金は無理かなということで、本日はおしまいです。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下でござる

×

非ログインユーザーとして返信する