盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

美男カズラを追加入手

昨日、この美男カズラの結実のことをアップしました。


この仲間は全部で3鉢手に入れてあったんですが、B3は弱らせてしまっていました。


そこで・・・


追加で、これを手に入れてきました。


B4ということですね。


それも多くの蕾があるヤツだったんですが、この矢印の蕾が・・・


開いたと思ったら落ちました。


これはオス花ですが、メス花はこれでも受粉するんでしょうかねえ。


まあ、美男カズラのことは知らないことばかりなので、もう少し注意深く観察しておきたいところです。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下です

×

非ログインユーザーとして返信する