盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

とことんの方は正統派の黒松なので、コッチはウンコ付きニオイカエデ

お尻に白いウンチを付けたままのニオイカエデです。


運が付くように!という駄洒落ですが、鉢も駄鉢だしなんだかな~


さて、これで今年も終わり、終わったかと思ったらすぐに2023年が始まります。


新しい年が始まろうが、相変わらず世界は混とんとしているし、民主主義は怪しくなってきているし、日本はとんでもない人口減少社会の入口にいて、明るい未来はどこにあるのか?さっぱりわかりません。


でも、ナニがどうなろうが、私は盆栽を続けるだけです。


ということで、私はコロナでも死ななかったし、来年も盆栽三昧ですので、よかったら覗きに来てください。


では、皆さんには良い年となりますように!


  ↓盆栽ポチボタン

×

非ログインユーザーとして返信する