盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

太らせていたイチョウ 新たなる出発

たぶん、昨年手に入れたんでしょうね。


イチョウです。


まあ、このままじゃ仕方なかろうと、この後、緩めて放置しておきました。


で、1年近くが経過した姿がこれです。


確かに、立ち上がりに太みは出たようです。


先日、チョイと針金を掛けて、この今の姿にしてみました。


後ろに回ってみると・・・


このようになっています。


角度はこうです。


整理すると・・・


こんな姿が現れます。


ココを正面として作るのがベターだと思ったんですね。


後ろに傷は作りますが、今はココしかないと云えます。


  ↓下の「盆栽」ボタンがポチボタン

×

非ログインユーザーとして返信する