盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

今シーズンはゆっくりくつろいだ野生のケヤキを追い込む

我が家の生垣の近くに、勝手に生えてきたケヤキを曲げて走らせて作っています。


だから、仮称「野生ケヤキ」としているんです。


今年の夏は音無しの構えでしたが、涼しくなったからでしょうね、やぶ蚊と一緒に動き始めました。


動くのであればと・・・


追い込みました。


こんな、どうでもいいような樹は、案外良くなったりするんです。


盆栽なんて、可愛がるもんじゃありません。


「これで死ぬなら死ね」というくらいでちょうどいいものです。


  ↓下の「盆栽」ボタンがポチボタン

×

非ログインユーザーとして返信する