盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

オスメス不明の梅もどき 走らせるのは一旦終了

梅もどきですが・・・


花(実)を見ていないので、オスメスが不明です。


しかし・・・


シッカリと作っておかないと、メスだった場合に困るので、芯を作っている最中です。


ただ、芯が太り過ぎると困るので、ここで一旦落としました。


構想は・・・


こんな単純なものなんですけどね。


ところで、ヤブーブログの終了ということで、一応アメブロにデータは引越しましたが、どうも馴染めないので、こちらに一本化しようかとも考えています。
年齢とともに、ネット関係の用語がよくわからなくなって、とても面倒なんです。
情けないことです。
 ↓ポチボタン

×

非ログインユーザーとして返信する