盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

またも、イボタの紅(黒)葉

決して、ネタがない訳じゃないんです。


ただ、少しメンドーだったので、こんなものでお茶を濁します。


(MRIって、意外に疲れるんですね。知りませんでした。)


余計なことは置いておくとして・・・


これまた、イボタの汚い紅葉ですね。


と云っても、赤黒いというか、特に美しくもないですかね。


枝は出来ているので、もうこれ以上やることもない樹です。


どんな樹でもピークというものがあって、それを過ぎると下っていきます。


これもヤバイ感じがしているんです。


 ↓盆栽ポチボタン

×

非ログインユーザーとして返信する