盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

オスはなくとも子は育つ?&進久展中止のお知らせ

他のローヤ柿に先駆けて、さっさと花を咲かせていたローヤ柿の・・・


ジョニー赤です。


オスは当然に間に合いませんでしたが・・・


とりあえず・・・


実は生ります。


核なしということでしょうけどね。


必ずしも、全部が全部、落果するとは限りませんが。


ところで・・・


今日、コレが届いていました。


コロナなんかにゃ負けたくないけど、まあ「ご時世」ということでしょう。


でも、こちとら「盆バカ」ですから、8月末まで2割引きらしいので、なにか貰ってきましょうかねえ。


 ↓盆栽ポチボタンはこの下でござる

×

非ログインユーザーとして返信する