盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

共存2

これも10年くらいは経っているズミ(元は海棠)です。


仲間内のセリで、サイトーさんが出したもの。


ところが、地中に隠れていた元細がなんともしがたいものだったので、取り木したんです。


その後、待っていても仕方がないので、あちこちに一才性のズミを枝接ぎしました。


ところが・・・


またしても、この赤丸に本来の海棠の花が咲いてしまいました。


でも、それは仕方ないことなんですけど・・・


このオレンジの丸の中のズミのハズの実が、なんか大きいんです。


その辺のことはひと月もすればハッキリするんでしょうけど。


 ↓盆栽ポチボタンはこの下で候

×

非ログインユーザーとして返信する