盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

叩ききれなかったローヤ柿を叩き直した結果

中途半端な叩き方をしたがために、中途半端な芽を吹いたローヤ柿です。


当初は自信がなかったことが理由なんですが、そんなこと云ってられません。


こんなもの作るために盆栽やっている訳じゃありませんからね。


そこで・・・


先月の6月16日に、ここまで叩き直したんです。


それをよく見ると・・・


とりあえず3芽確認できました。


いい位置とも思えませんが・・・


まだ吹く可能性はありそうです。


昨年も2本だったか「叩き殺し」たなんてこともありますので、これは殺さずには済みそうです。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下で候

×

非ログインユーザーとして返信する