盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

また楓たちの植え替え 20・22・35・39

毎日毎日、植替えばかりやっています。


もちろん掲載できる数に限りもあるので、そこはテキトーにアップしているんですが、今回は楓たちです。


まず、この20番。


特にコメントもありません。


これも、元の汚れた鉢を多少とも綺麗にして戻しました。


次は22番です。




これもまったく同じ作業ですね。


お次は、この変な鉢に入れてあった35番は・・・


角度を変えて、今度は一蒼鉢にしちゃいました。


最後は、何故か久三鉢に入れてあった


39番ですが・・・



取り木の残滓を少し抉り取り・・・


今度は、素直に駄鉢に戻しました。


今夜は楓4本でした。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下で候

×

非ログインユーザーとして返信する