盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

これもまたどうでもいい発泡トレー

長いこと放置していたので、見る影もないほどの状態の発泡トレーです。


本来は、梅もどきの挿し木の床だったんですが、活着が悪く、数本が生きているだけです。


なので・・・


まずは雑草を抜きました。


現れたのは・・・


このクルクルのぴらかんです。


このままじゃ価値もないと、まず走らせられるだけ走らせようということです。


それと・・・


この接ぎ穂用の実生楓の余りを寄せておいたもの。


これもどうなるものか良く判りません。


ということで、どうでもいいトレーのお話でした。


  ↓下の「盆栽」ボタンがポチポチ

×

非ログインユーザーとして返信する