盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

山モミジ34番

山モミジの34番です。


ちょっと見えるようにしましたが、この右の枝は昨年回して接いだものです。


久しぶりに手に取って見ましたが、赤線で切った枝は不要です。


そんな、どうでもいいようなことでしたが・・・


素直なボディにできたので、早いところ、これぐらいにはしたいところです。


★アップしてから気づきましたが、山モミジの34番が誤って重複していました。
先日掲載した別の山モミジと同じ34番なんです。まあ、管理のいい加減な当ブログのことだし、誰も気にしちゃいないでしょうけどね。明日にでも修正しておきましょう。


 ↓盆栽ポチボタン

×

非ログインユーザーとして返信する