盆バカひこさんの新盆栽道楽

ただひたすらの盆栽三昧

棚場から生えてきたヤツ たぶんヤブサンザシ

棚場の片隅です。


気づけば、雑草などは適宜抜いています。


今回のコレも当然雑草だと思いました。


でも、なんとなく気になり・・・


良く見てみたんです。


葉は大きめですが、どうもヤブサンザシなんじゃないかと思えるんです。


タネはところどころに落ちている可能性は十分にあります。


だから、ついこのように曲げて・・・



植えてしまいました。


まあ、過去の経験でも2本生えてきましたしね。


但し、その2本ともオスでしたけど。


  ↓盆栽ポチボタンはこの下でござる

×

非ログインユーザーとして返信する